ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

でたな、その切り返し。(笑)

2016年02月25日 20時21分21秒 | 伝われねーさん
あぁ、それはねぇ、そんなにナーバスに捉えなくて大丈夫ですから!


あー、でたでた。(笑)(笑)


そうじゃなくて、心配してやってるんだよ~~
監査に関わることだしさ!!


その意識はこちらが説明するまでもなく、まずそちらが自覚されて関わっててくれないと非常にマズイんだよっ。(笑)


システム構築してる時も相手方からこのセリフが連呼されるほど、

「弱ったな、この人は適当にスルーして、別の担当者に切り替えてもらうか、この構築自体から適当なところで手を引く算段しないと、こっちがまずいな。」

ってなるんだよなぁ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 今日の東京タワー20160226 »