ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

なんかわかんないけどホットロード。

2014年03月25日 19時51分56秒 | 味わうねーさん
能年ちゃんが出てるからとかなんとかじゃなくて、本能が「見てみそ。」と言うので観てみるかも。



相手男子が春山…(ヌハハハハハ…(個人ウケ))



なんかネットで予告編観てただけでジンワリきたのはなんでなんだろう、わかんねぇ。(笑)



寂しさの発散はいまになっては多種多様だけど、この『ホットロード』で描かれるのは『○純情(×純粋)』がありそうでしょう?

今すご~~く枯渇してるやつ。

知らない中年や若い者もいそうな。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その943 | トップ | こないだ突かれたお言葉・そ... »