ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん26・27の親切?!

2010年08月13日 19時23分06秒 | 知言葉
明日は姪っ子と原宿~!


いくつなんですか?


高校1年、難しいお年頃よ。(笑)


かわいいですか?


こう言っちゃなんだけど、まぁ案外可愛いと思うよ。
だけどさぁ、姪っ子も「毒」吐くんだよね~。
「キモッ」とかさぁ。
男嫌いだしね。困ったもんだよ。


似てるってことですね?


うっはははは…
うるさいよ。
(あたしゃ「(一部)オヤジ嫌い」かも。)


男嫌いかぁ。
僕、高校生の時、男嫌いの女の子を直してあげましたよ?
よくお話するようにしてたら、普通になってきましたよ。


あ、オレも。
直ったと思ったら妹みたいになってきちゃって今度はそれが大変だったけど。(笑)


まぁ高校2年か3年で治ります、それ。
中学卒業して今くらいが一番大変なんすよ。ハイハイ。


そうかねぇ…

(あたしゃ「男嫌い」になったことがないからわからんのだよなぁ…、姪っ子も「先生」に対してなんだよなぁ…毒吐き…、あたしゃ「面倒臭いなぁ、オトコってのはなぁ…、あ~、っとに、ややこしい。疲れちゃう。」と思うようになったのは30越えてからか…。ウハハハハ…。)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その275 | トップ | 自分の都合の良いように納得... »