ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

スターシップ・トゥルーパーズ

2006年01月28日 00時02分32秒 | 観たぞねーさん
スターシップ・トゥルーパーズ

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



出演: キャスパー・ヴァン・ディーン, ディナ・メイヤー, その他
監督: ポール・バーホーベン



ねーさん的評価:★★☆☆☆



人からお借りして観たんですが、こういう得体の知れない巨大な昆虫とか出てくるものってそれだけでどうも印象に残らず。
しかし結構笑えるんだよね。
人間があんな巨大昆虫とマジで戦ってるんだから。
巨大昆虫は人間の頭に長い爪を突き刺して脳みそ吸い取っちゃったりするんですよ。
こんな愚かな人間の脳みそ吸い取ってどうするんでしょう・・・栄養にすらならない気がするぞ、虫達。(笑)
人間救済してくれてるのかしらね。

「こんな生物の脳みそは使い物にならねー!ならば吸い取ってしんぜよう。」みたいな。


得体の知れない生物、そう、テレタビースとかパワーパフの類の得体の知れない生物はいいんだけどねー。(笑)

この記事についてブログを書く
« シャイニング | トップ | インターネットの世界ってい... »