ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「あと少しだ、頑張ろう~」と言うから。

2014年02月28日 19時57分53秒 | 味わうねーさん
その「あと少し」経った後は頑張る時期の再到来かもしれませんけど、今はただただ踏ん張りしかないですよ。



と応えました。




もう過去に随分頑張ったも~~~ん!
踏ん張りを意識させられるここ3年だもん。
いや、もしかしたら20年かもしれないよなぁ。


この方は確かに今のこんな時期が頑張り時なのかも。
世間の20年先(はたまま何億後年先)を見てる風なところがあるから。
この記事についてブログを書く
« 「強制してくる」のと「縛り... | トップ | またもやツキのない私たち。(笑) »