ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

またもやツキのない私たち。(笑)

2014年03月01日 12時18分25秒 | 味わうねーさん
前回に引き続き、本日の銀座のマグロ、雨につき取り止め。
金沢の寒ブリから数えたら三回ドタキャンだ。


わざわざ「特定の何かを食べにいこう計画」を練るとどうも神様から「それをあなた達二人でやってはいけません。」と言われてしまう感じ。


しかるべき食材は意味ある席で意味ある方からきちんとしたものをごちそうされるほうがあってるのかしらん。


うん、でもこの友達とはそういう風な巡り合わせが多いような。



知り合いから「養殖マグロなんか食ってないで、ここぞの時はキッチリ金を出していいマグロを食いなさいよ。」と突っ込まれた。(笑)


そうオバチャマはと友達は「近大マグロがどんなもんなのか?」を試しに行こうとしていたのだ。


知り合いは「食べる前にわかるでしょう、程度がさぁ。」と呆れていたが、そんなことはわかってるって。(笑)(笑)


で、二度も振られてるから、「ほら見たことか。」と言われるに違いない。(笑)(笑)(笑)



そんなこんなで、急遽行き場所変更~



友達と待ち合わせてる六本木へと向かうオバチャマである。
この記事についてブログを書く
« 「あと少しだ、頑張ろう~」... | トップ | 人の弱味に漬け込んで金儲け... »