ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

Strawberry Switchblade - 02 Deep Water (With Lyrics)

2015年10月23日 23時55分47秒 | 聴いたねーさん
Strawberry Switchblade - 02 Deep Water (With Lyrics)




今日はなぜだか♪ストロベリースイッチブレイドの記憶スイッチを押されちゃったもんで5。(「静岡弁怖いッス・・・ケンカしてるんすか・・・(ワナワナ・・・)」って仕事現場で怯えていた(ブリッコしてるな、小僧~~ぉ(笑))千葉県出身のベニヤ君、懐かしや。5)


静岡って体裁とかミエがない人多くて(歴史と気候のせいだろうかね。)みんないつでも何にでも本気というか、ムキになる風潮あるよね。
それだからののしりあってるように見えるんだろうね。(アレが超面白いのに。イジメじゃないから。本気だから。(笑))
この記事についてブログを書く
« Strawberry Switchblade - 04... | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »