ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

これは美味しいチョコレート。

2016年02月07日 11時54分55秒 | 味わうねーさん
カバヤから出している「香るブロンドショコラ」。


まぁとにかく美味しいから。
風味、甘味、お味ともに。


はじめて出会う、第4のショコラ。

と、あるように、単なるホワイトチョコではありません。



グリコと明治からも近い味のもの(アーモンドチョコ、マカデミアナッツチョコ)を出してるけど、このカバヤがダントツだと思います。



カバヤって案外おいしくて凄くハマるお菓子を出すのよね~~


数年前にはソフトクッキー・オレンジピール味にはまりましたぁ。
この記事についてブログを書く
« 気の通りがいい場所 | トップ | 気のいい場所 »