ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ため息勘定

2005年03月15日 22時48分19秒 | まんまねーさん
今日は同時に(予定外の突発事項含めて)4件平行作業していて脳味噌分散処理。自分で自分に「よーやるわ。けど愛しいわ自分。」なんて冷静につぶやく時があったり。笑

意識してないんだけど、たぶん忙しすぎると呼吸が浅くなるような気がする。

そのせいかため息が出る。「深く吸って吐く」をしないと酸素不足になるっちゅ~。(ん?それがため息?)

そしたら夕方同じ島の人に「ため息6回目ですよ。ほらまたした~。ため息吐く分幸せが逃げますよ~。」とちゃかされた。(笑)


幸せ過ぎるからため息ついて逃がして次の幸せが入る余地を作ってるんでーす。
ほーっほっほっほ。


苦笑いされました。

この記事についてブログを書く
« 超忙しい時に限って・・・マ... | トップ | ため息の思い出ばなし »