ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

超忙しい時に限って・・・マーフィーの法則

2005年03月15日 12時51分06秒 | まんまねーさん
昨日からドタバタしている。新規事業である飲食店のプレOPENだってさ。
ホームページやらメニュー表やらお知らせのチラシやらなんやらを、
「こんな感じ」「とりあえずこれだけの材料」っていう少量の情報からとりあえず格好つける。

「ねーさんいったい何が本職?」


思い返せば小さい頃から~そして社会人になってからも、
「いわんとしてること」を汲み取るのを誉められたり頼られることがある。
「何であれしか言われていないのに解るの?」みたいな。

相手によっちゃ「的はずれ」するんだけど、
相手が「どーでもいい」っていうスタンスじゃなくて「超本気」モードの人からは、
随分重宝されているように思う。・・・・って思わしておいてくれ。(爆笑)


んで、そういうドタバタ(イメージしなくちゃいけないんだけど時間が無い!!)の時に限って、
作ったシステムの不具合報告が重なる。あっちとこっちから。


うっせー、今日はこのホームページとチラシを何とかせにゃ間にあわんのだ。(笑)

不具合報告の負け。なんとかつないでおいてください。(致命的な不具合じゃないから大丈夫さ)

この記事についてブログを書く
« 万福モダン | トップ | ため息勘定 »