ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

京浜東北の事件があった車両に…

2015年06月10日 12時52分29秒 | 掘り出ねーさん
実弟が乗り合わせていて、最初の通報(誤報)の「人が線路に立ち入ってる」の「その立ち入ってる人に見間違えられたのがおそらく俺です…一番先に車両から出たから。」ってことだった。

たまたま本社での打ち合わせ帰りだったらしい。

女性客にはひきつけを起こしてるお客さんもいて、口にハンカチを入れられてる人(舌をかまないように)もいたり、騒然としてたらしい。


そんなワサワサの中、顔を上げたら、息子と娘の保育園が一緒だったお母さんと鉢合わせ、同じ車両に乗り合わせていたらしく、「お久しぶりで。なのにまたこんな…(ヤレヤレ)」だったらしい。


しかしタブレット見てたオヤジに注意して、その切り返し方にキレたようだよね。

注意されたら「失礼しました」でしまえばいいのに、50にもなるオヤジがよ。



しかし久しぶりに用事で電話した日にこんなことが重なるとは。(苦笑)
この記事についてブログを書く
« マクドナルドは戦場 | トップ | and検索は絞りこみ検索です。 »