ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

職場の癒やされるお兄ちゃん21が。

2012年07月06日 20時55分41秒 | 観察屋ねーさん
少し偉くなっちゃってジーパン姿からスーツ姿で仕事をするようになった。

まぁ、なんでしょう。
表情まで引き締まって、責任を抱えるとさ、やっぱりなんだかんだでオトコって変わるわよね!

と、ネーサン達で唸っているわけだが。


大人数をまとめて指導して導いて仕事をさばいていく立場。
21歳にして、その位置に就かされている。


ガンバレ、21歳!!
ニコニコ余裕の笑顔もカワイイですが、苦労して悩んでる姿はやっぱりステキですよ。


大学興味なくて出てなくても、仕事の解釈が良くて、仕事が出来れば、それで充分イイジャンね。
社会に出たら、そこが一番ちゃんと出来てなきゃ、おまんま食べて行くにも大変ですから。本来。
大学の勉強よりも、そっちの学習が出来てないと、年取る度に困ったことになるからさ~。


そこをちゃんと観ててくれる上司も(この職場には)いて良かったね!!(るるるーーーん♪)
この記事についてブログを書く
« こんな通信事情過渡期に・・・ | トップ | 優先順位の付け方 »