ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今年二発目の曲♪

2013年01月10日 08時27分57秒 | 味わうねーさん
ジプシーキングス。


ジョビジョバがなんだかんだで好きなんだよなぁ…
♪ボーラーレとか♪バンボレィオーとか、、、よりも。

フラメンコギターはなんだろうね、何かこう魂が揺れる。
そこに手拍手による合いの手。


掛け合いかいいのよね。



子供の頃、祖父母のうちに「世界の曲」みたいなLPがあって、国別に風景や人物などを写した写真集もくっついてるような、その国々の代表的な曲を集めて、国別に一枚一枚になってるような図鑑みたいなアルバム。

子供心にダントツに『スペイン』に釘付けで、「フラメンコ、いいなぁ…」で、観たおした、聴きたおした思い出。
この記事についてブログを書く
« ハチャメチャですよね… | トップ | 体罰 »