ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

なんでイーモバイルに変更したくなったか。

2010年12月07日 20時13分57秒 | 考えるねーさん
この会社というか、イーアクセスがヘンにアナログ回線にこだわってる気がするから。


この会社の千本木さんって人が一番最初に国内の電話料金の切り崩しに取り掛かった人なんだよね?(違ったらスマンね。)
風雲児・ソンさんに隠れちゃったけど。


まぁなんかDoCoMoもauも携帯電話としてはほんっとに興味がまるでないし、東京デシタルフォン→ソフトバンクモバイルも飽きた昨今(不便ありませんでした~~)、ここを使ってみるか的な。


「使いづらい」や「不便」があってもいいのだ。
逆にあって欲しいのだ。


ケチつけたいのだyo。(愛ですよ)
この記事についてブログを書く
« ガラケー好きはややこしい人... | トップ | 今日突かれたお言葉・その381 »