ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

時代変われば。

2022年09月21日 16時57分00秒 | 考えるねーさん
コレの実現を託したいんだけど相談乗って貰えませんか?お願い、やって欲しい!

っていう時代が長く続きましたけど、今って、

とにかくいうこと聞いてくれて面倒くさくない人いませんか?なんなら上手に合わせときますから。

って空気だけが強くて何だかなぁ。


つまりは強い意志のある方(困っている方)が上に立っていないって裏返しよね。
動機がどうであれトップから真に困っていたからなぁ、昔は。


困ってない人は大概慇懃無礼なのと感謝とか手助けとかないんだよなぁ。
しかしながらポーズとパフォーマンスはかなり上手い。
そういうところを見せられるイベント(ボランティアとか)には積極的に参加してみたり。

さてさて、次のプロジェクトがどういうことになりますやら。
本当に困ってるなら助けよう。

この記事についてブログを書く
« コレってどこまで、、、 | トップ | 数十年ぶりのジェットコース... »