ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,117

2018年01月18日 12時08分16秒 | 突言葉ねーさん
私たちは皆、愛や時間はお金で買えないことを知っています。

でも、人生の苦難からあなたの目をそらせ、自分には愛も時間もないことを忘れさせてくれるものを買うことはできます。

人生が与えてくれる最も貴重な贈り物に値段はつけられません――そして、それらは私たちの誰もが手に入れられるものです。

それは知恵であり、思いやりであり、信念であり、信頼です。

これらがあれば、あなたは自分の世界を変え、そして周りにいる人々の人生に良い影響を与えることができます。



ケイナーファミリー今日の予言・山羊座さんより。


知恵、思いやり、信念、信頼、、、

すべて背中合わせの別ものにすり替わってる気がする今の世の中。



“知恵”じゃなく“手段”
“思いやり”じゃなく○“思い込み”(×思い入れ)
“信念”じゃなく単なる○“執着”(×執念)
“信頼”じゃなく“表繕いされた信用”


でしょう?
この記事についてブログを書く
« 今週で同級生達みんなが、、、 | トップ | 談合叩きより、、、 »