ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

終わりの始まりみたいなことばかりが遂行されてる昨今なので。

2013年06月13日 17時45分24秒 | 味わうねーさん
その環境にいて(ヘンに)ヤル気満々な人を見ているのは本当に痛くてツライ。(苦笑)

「ここに終わりはくるのだ。(御上の結論ありきで動いてんだから…)
だって、わかるでしょう。
物事の成り行きやら、世界情勢、日本の動き、技術の進歩、人の話、よく観察して、聴いてなさいよ。
必然的な結果ははじき出されるでしょう?
どう計算尽くしでやろうとしたって、必然は壊せない。
なのに、なんで、何を張りきってるんだ?
何を余計なことしてるんだ?」

もうこんな○20数年(×10数年)は嫌だ。(笑)


やっぱり自分を信じて何かしら先を見据えた前向きなことをしている環境にいたいもんだ。

オバチャマ、なんだかんだでそういう環境にいれたんだけどども、震災後がどーにもこーにも。だなぁ。(「うわーん(泣)」って感じ。)


大人だから○辛抱(×我慢)するきに。
この記事についてブログを書く
« 何しろ「(料金が)安い」を... | トップ | 仲介業 »