ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

Amerie - 1 Thing

2015年10月01日 21時51分18秒 | 掘り出ねーさん
Amerie - 1 Thing



はい、これも、ジムに通っていた時に購入したアルバム、AmerieのTouchというアルバムから♪1 Thingであります。


この曲はエアロビクスのインストラクターの子が使っていて。


余談
このインストラクター♀は上手かったぁ!!踊りが!!!
ピンと吊されてる見たいに芯のぶれがなくって、少し宙に浮いてるみたいに身のこなしが軽やか。
このインストラクターの子♀のところだけ重力がかかってないみたいにフワフワしてる感じなの。
横浜の『アトラス』のインストラクター全般、良かったんですよ、ホント!!!



45分くらいのエアロの最後、クールダウンする時にこの曲を流す時が時々あって。


「クールダウンの時にこの曲!?」って思ったけど、「あぁセンスいいじゃん?」って思ったのさ。
この記事についてブログを書く
« Cassius - 1999 [Remix] [Rad... | トップ | Darren Emerson Underwater E... »