ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あのおとっつぁん69の目利き

2010年09月16日 13時11分18秒 | 知言葉
あのオヤジ50(東京人)

この人なんですよ。
唯一うちの会社でオレに盾突く人。




オバチャマ43(神奈川人)

(うわ、この重鎮さんの前でなんてこと言い出すんだ、いきなり。
このやろ~~~~。やめてよねぇぇ。
わたしの仕事がやりづらくなるじゃないかさぁぁぁ。
てか、盾突くようにし向けてるのはそっちじゃ。)



あのおとっつぁん69(名古屋人)

この子のいうこと、間違っとらんぞ?(余裕の笑み)



オバチャマ43(神奈川人)

(うわ、なんだ、この重鎮さん!?
いや、ちょっぴり嬉しいけど。
いや、違う、オヤジ50がおとっつぁん68からからかわれているのか・・・)

この記事についてブログを書く
« わたくしの目利き | トップ | 「価格下げ」と「おかわり自由」 »