ここ20年、いや25年間だなぁ。
表の時間軸に身をおきながら、奥から時間軸を戻す活動しなくちゃいけないみたいなスゴい捻れ
で、
「これは自分の身がねじれきってちぎれちまうのか?」
「リアルにタイムパラドックスを体験することになっちゃうの??」
みたいに考えちゃうことも本当にあって、
「いやいや、芝居で乗りきるよ~~
偶然に、大物プロデューサーも、敏腕脚本家も、なかなかの役者達も揃ってるみた~~~い」
って楽しみに変換して乗り切るしかなく、そうやってる中でも、
「えっ??」
「はいっ?」
「つまり…」
「ひゃー」
「ヤレヤレ」
みたいな感覚に取りつかれて、その度に「マジかよ、これ。」ってざわつくことがあったんだけど、だいぶなくなってきた。
長かったわなぁ。
1991年くらいが転換期。
これだから戦略ってキライだわ~~(笑)。(イケナイ大人に翻弄されるのは本当にやーね。若者達、気をつけてね。まだいると思うわ、そういうわかってない大人が。)
やっぱり日々作戦実行が楽しいし、現実的だもんなぁ。(笑)
表の時間軸に身をおきながら、奥から時間軸を戻す活動しなくちゃいけないみたいなスゴい捻れ
で、
「これは自分の身がねじれきってちぎれちまうのか?」
「リアルにタイムパラドックスを体験することになっちゃうの??」
みたいに考えちゃうことも本当にあって、
「いやいや、芝居で乗りきるよ~~
偶然に、大物プロデューサーも、敏腕脚本家も、なかなかの役者達も揃ってるみた~~~い」
って楽しみに変換して乗り切るしかなく、そうやってる中でも、
「えっ??」
「はいっ?」
「つまり…」
「ひゃー」
「ヤレヤレ」
みたいな感覚に取りつかれて、その度に「マジかよ、これ。」ってざわつくことがあったんだけど、だいぶなくなってきた。
長かったわなぁ。
1991年くらいが転換期。
これだから戦略ってキライだわ~~(笑)。(イケナイ大人に翻弄されるのは本当にやーね。若者達、気をつけてね。まだいると思うわ、そういうわかってない大人が。)
やっぱり日々作戦実行が楽しいし、現実的だもんなぁ。(笑)