ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

庇護じゃないっつーの。(呆)

2014年02月24日 08時06分43秒 | 考えるねーさん
起きてる問題は自分達の問題で、こちらはそれを助ける側。
「うちらを庇護する」って、何を勘違いしてるんだろうか、あの社長…


だから私が「おかしいよ、あの社長。何様か?っての。全く仕事とか商いをわかってないよ。」ってずっと言ってたの、わかりますでしょう??
とにかくすべて言うことが逆転してるんだから。
へりくだってるつもりでも、「なんか全く違~~~~う、本音は。」ってやつなのよ。


本当だなぁ。



と、昨日は仕事仲間と呆れまくっていた訳ですが。

でもフォローはしていきますけどね。

あんまりだとこの方がそのうちバッサリやると思いますが。(苦笑)
この記事についてブログを書く
« 月別表示 | トップ | キックバック »