ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

知人♀のオドロキ

2013年09月28日 02時46分05秒 | 知言葉
あれぇ・・・
スイーツをさぁ、こんなに早く食べきってたっけぇ?今まで。
食べるの早ッ(笑)



渋谷松濤の『DexeeDiner』でパンケーキ(美味しかったわ!(プレーンにイチゴをトッピング。ニマっ))をほおばり、おしゃべりに夢中になっていたら、突然。


やっぱり甘いモノは怖い。

「甘いモノで脳が喜ぶ状態を一度作ってしまうと、人間ってこうなるんだぁ・・・・」

ってことは、自分でも客観視出来てるのだ・・・(笑)


ここ1年、昼ゴハン後に必ず甘いモノ、仕事中ずっとアメを舐めるクセ付けをしたら、こうなってきてしまっているのだ。あ~こわっ。(笑)


「体重も増加しちゃて、あらまっちゃん!」な状態だ。



確かに2年前までは甘いモノを一気に食べるとこめかみというか頭が痛くなるから、チビチビ食べてたのは確か。

この知人♀(スイーツ好き)とスイーツを食べに行っても、オバチャマのほうが食べ終わるのが遅かったもんなぁ・・・
この記事についてブログを書く
« 悪隠し、悪退治? | トップ | 精神論が好きな経営者がいる会社 »