ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

似てる人(ご本人?)遭遇・パート○

2015年06月11日 19時47分35秒 | 味わうねーさん
おとといの晩、都内某所で、

「あれあれ?奥田民生??」

と思われる人とスレスレをすれ違った。


瞬時「背が思ってるより高い、顔が小さい」と思いましたです。


出で立ちもキャップを被り、だぼついたカーキ色のチノパン、Tシャツにシャツを羽織り、手ぶら(おそらくクルマをパーキングに停めて、何かしら探してるかで歩いてるような)…こんな感じ。



しかしどうも吉井さん繋がり情報を辿ると昨晩は大阪にいたようだし、おととい都内にいたのか?と言えばあやしい。


しかし民生はんに似ていた。
あのテレビなどでよく見る笑った顔そのまんまやった。
なんかすれ違いざま笑っていたんだよね。



後日後記

この日よりまったく有名人に似た人を見かけない。
やっぱり「うわっ、あれぇ、ご本人!!?」って思うのってご本人確率が高いってことだろうかね?
この記事についてブログを書く
« 「利益を吊り上げる」って・... | トップ | この曲を聴きたくなる季節に... »