ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

♪サンタナでゾワッ

2017年11月25日 21時45分32秒 | 味わうねーさん





















シアターで上映していたサンタナ♪Black Magic Womanの演奏にゾワッとしてジワっとしましたがなー。

知り合いの叔父貴からは「あぁ演歌だからなー」とからかわれましたが(たくもーぅ!笑笑)、あの一体感は出せないって、簡単には!

警備員の方♂のお一人(おそらく50代中〜後半、いや60代なのかなぁ?若く見える壮年の方な感じ)がすげーこの時代のロック好き者(バンド組んでたことがあってドラムやってたとのこと)らしく、やたら話かけてきて(私達が可愛かったのでしょう。←このバカやろうっ)、講釈聴かせていただきまして、おまけもろた感じでしたわ。




この記事についてブログを書く
« レアな人生初の体験 | トップ | 本日の東京駅前 »