ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

EDtv

2006年01月18日 23時49分56秒 | 観たぞねーさん
エドtv

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



出演:マシュー・マコノヒー、ウディ・ハレルソン、その他
監督:ロン・ハワード

製作年度:1999年
製作国:アメリカ

ねーさん的評価:★★★☆☆


とあるケーブルTV局が企画した番組は!
素人の日常を24時間何ヶ月もカメラが追いかけ回しそのままリアルにライブ放送するというもの!! あり得ないっ!!(笑)

仕事といえばレンタルビデオ屋のバイトでウダツの上がらない生活をしていた素人男がひょんなことから超人気者に。
しかしその日常には家族愛あり、恋愛あり、嫉妬からの兄が弟の暴露本出版、、、等々、あっという間にアメリカ各地の視聴者を惹き付ける番組に成長。


これは映画ではなく本当のTV番組としてパクリが出てきてもおかしくないような?

この記事についてブログを書く
« ミレニアム | トップ | 今日の\"突かれた\"お言葉・... »