ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

主たる仕組みを考えてる人たち

2014年10月31日 19時55分55秒 | 伝われねーさん
解体しよーぜー。


ダメだよ、そういうのに紐ついてる兵隊らも…


実をわかってなさすぎ。
何かをお勉強だけして、何かしらの資格を得たりして、世の中や仕事のなんたるかを全て知った気になっている。


帳尻合わせの計算だけ。



ハラハラする駆け引きすらない感じ。
つまり、大義名分は何もないから。



ねごったりは得意。
つまり、いやらしいから。



あ~~、こういう風に出来上がる仕組みに溢れる社会に操られるのはゴメンだなぁ。
カッコ悪くても、もっとなんか、実が伴ってないと嫌だし、恐怖。



この先もさらに表のイメージ戦略やら洗脳作戦にはスルーです。
この記事についてブログを書く
« お願い | トップ | 母73の嫉妬 »