ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

西のノリ好きだなぁ。

2016年02月22日 14時02分21秒 | 味わうねーさん
ごめん、頭ぶつけなかった??大丈夫だった??


という思いやりというか親切な言葉をかけて貰うのは、本当に頭をぶつけた時でいいねん。



あ、ヤバい、頭かち割るとこやった、ワハハハハハ…


いや、ホント、頭かち割られるところでしたよ~、あービックリしたぁ!


頭ぶつけへんでよかったわぁ・・・



先に状況をさっと察知しておいて「大丈夫だったな」を確認できたら、この流れがつくれるのは西のノリ。
ボケかまして笑いあっておしまい。


「大丈夫?」も言わないのよっ(プンプン)
まずは謝るのが先じゃない?


こうなりがちなのは東が強いと思うんだけどもね。



私は前者ノリが肌に合います。
あんまり一方的かつ社交辞令的な同情とか好きくないので。
この記事についてブログを書く
« BABBI☆20160221 | トップ | BABBI☆20160222 »