ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

BABBI☆20160221

2016年02月21日 20時27分10秒 | ばびばび
朝方6:00、妙なバタバタ音で目が覚める。

サークル内を覗くと、あぁ・・・またもや発作発症。
泡を吹いて全身硬直してるくらいの発作。

今日は一日中発作が頻発。
しかもひどい。


06:30 フード、薬(プレドニン1/8錠、エピレス)、ペロリ

07:30 ひきつけ(全身)

09:30 けいれん(顔を右後ろに倒すように小刻みに揺らす感じ、ひきつけまではいってない、すぐ治まる)

09:45 けいれん(顔を右後ろに倒すように小刻みに揺らす感じ、ひきつけまではいってない、すぐ治まる)

09:55 けいれん(顔を右後ろに倒すように小刻みに揺らす感じ、ひきつけまではいってない、すぐ治まる)

10:07 けいれん(顔を右後ろに倒すように小刻みに揺らす感じ、ひきつけまではいってない、すぐ治まる)

10:40 けいれん(顔を激しく揺らす感じ、ひきつけまではいってない、すぐ治まる)

11:30 けいれん(顔を激しく揺らす感じ、よだれを垂らす、ひきつけまではいってない、すぐ治まる)

12:50 ひきつけ(全身、かなり激しい発作)

(発作が頻発するときに・・・と手渡されていた座薬を投与しようも、嫌がって入らない。)

13:30 病院へ 注射を打ってもらい、プレドニンを1/4錠に増やして、6日間様子を見ましょうということになる。

15:20 ひきつけ(全身)

15:50 ひきつけ(全身)

17:00 ひきつけ(全身)

18:55 ひきつけ(全身)かなりひどい発作。右半身が伸びちゃってる感じ。顔の右半分が痙攣ひどい。

19:40 寝始める。

19:45 ひきつけ(全身)

19:55 ひきつけ(全身)

20:05 寝始める。

20:10 ひきつけ(全身)失禁あり

21:05 サークル内をずっとウロウロ歩き回っている

21:17 ひきつけ(全身)発作がおこった後、もとに戻ると起き上がらずにいきなり寝出す。撫でたら起きた。

21:30 寝始める。

21:44 ひきつけ(全身)

21:55 ひきつけ(全身)

21:28 寝始める。

22:43 目が覚める(うつろな表情)しばらくして起き上がり、サークル内をウロウロ歩いている。

22:58 寝始める。

23:18 ひきつけ(全身)

23:24 寝始める。

(22日深夜につづく)




▼20160221のおくすり
朝:プレドニン(今までの半分の1/8錠)、エピレス(抗てんかん薬)
晩:エピレス(抗てんかん薬)を飲んでくれませんでした。フードも半分以上残す。

この記事についてブログを書く
« BABBI☆20160216-0220 | トップ | 西のノリ好きだなぁ。 »