ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん28との冗談

2010年12月15日 20時59分49秒 | 知言葉
頭いいよね、君。


俺バカですよ。
どうしようもないバカ。


「頭がいいバカ」ってのは確かにいるわな。(シッラー←わざと。)


…(笑ってる)


ま、とにかく、「君は頭がいいだろ?」って言ってるのよ。
「君は頭がいい」とわたしは認めているということだ。


…(笑っている)


(わたしは君をホントに褒めているんだっ!!わかってないのなぁ・・・←ココロの叫び)
この記事についてブログを書く
« 同情買って金儲けしたところ... | トップ | オヤジさん60とヤレヤレ »