ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジさん60とヤレヤレ

2010年12月16日 09時29分32秒 | 知言葉
確かにヘンな現象が起きたのよ?
うーんと、こうでしょ。
こうやって、こうやって、オッケー。
あれ、起きない。
やっぱりボクがおかしいのかなぁ?(笑)


非常にレアケースを引いてるとかね。
○○さん、日頃から引きやすい人とか。(茶化す)


えーぇぇ、そんなことないよぉ。


(しばらくパチンコの話題。「今日パチンコ行ったら何かひくかもしれませんよ?」「そんな簡単にいかないわ…わははは…」等など。)


ボクだけなのよ、ある現象が起きるのが。
他の人は一切起きないの。


引きそうなのは、あと○○さんかなぁ。
○○さんも引いてくれるからなぁ…(ウハハハハ…)


(「えーっ、あーっ(あんた達言ったわね風)」って向こうで反応してる。
しかしこう言われることをまるで気にしてない。
「かえって私みたいなのは重宝するでしょ?(開き直りとも違う。わかっていて引きにいってる風(そうなっても困らないように自分でやり繰りできちゃう人(仕事に関してまるで何かに「依存心」がないから、不具合で仕事が止まらない人。自分で解決にいく人。他人のせいにもしない。)、んで、「こうだったよ~、報告しとくよ~、適当にヨロシク!」的。)
だからこちらもユーザーとして頼もしい。)」)


そしてこうやって誰かが後ろに立つと発生しないってやつですね。
よくあることですねぇ。マーフィーの法則の如く。(笑)


そうなんだよねー。
「見た人しか結局知らない」ってことになっちゃうケースね。
いやさ、この現象が起きるからって結果的に困ることはないんだよ?確実に。
今回のこのケースは結果に何か影響が出る不具合ではないの。
ただ一瞬「あれっ?おやっ!?」て自分が焦っちゃうのね。一瞬ね。


こういうことに限らず、世の中そんなことはありますねぇ。えぇ、えぇ。
「見たんだ、経験したんだ」っといくら言っても再現性がないからって信じてもらえないようなことはねぇ…。(含み)


ふっふっふ。(ニンマリしてわかってる、言わんとしたいことが。)
世の中の常ね。


ただまぁどこかにあるんですよ、原因とか、そういうことが起きる条件が揃ってしまう時が必ず。
ただ今はその当たりがつけられないですねぇ。スミマセン。


ひとまず結果に問題ないから、また再現された時の状況を書き留めるか、よく覚えておいてもらって、すぐ報告いただけますか。


そうするね。


(ヤレヤレ…)


(ヤレヤレ…)
この記事についてブログを書く
« 兄さん28との冗談 | トップ | シナジー効果だとかなんだと... »