ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

マッチ流し

2024年02月23日 23時19分00秒 | いらっしゃいませ~
ムッチでーす!意味なし

今日は急遽のカラオケでマッチのデビュー曲から流してみました。

沖田浩之ヒロ君命のわたくしでしたが、♪スニーカーぶるーすから♪ホレたぜ乾杯!までは全く問題なく歌えましたとさ!!

何なら♪ギンギラギンとか♪ハイティーンブギは親衛隊のコール(降り付き)まで記憶の彼方から蘇りましたとさ。
(マッチの親衛隊(一番の勢力のところ)のクラスメイト助けでにわか親衛隊をやってあげたんだわさ。(何かの年末?番組公開録画と大磯ロングビーチのラジオ番組収録だったな。)

スゴイ👍


ドラマ「ふてほど」のムッチ先輩のセリフ。

俺の愚か者がギンギラギンにならねぇ

ツボりました。笑

この記事についてブログを書く
« 疑い深い人 | トップ | 速いは良い »