ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その877

2013年06月23日 14時07分03秒 | 突言葉ねーさん
いやそれ、純粋ってんじゃなくて、頭が悪いか、足りてないだけでしょう?
純粋って言うなら、○○さんのほうがよっぽど純粋だわ。
純粋な奴って頭はいい(要は自分なりに努力して勉強はしてるって話)からなぁ、案外。



ひゃ、ま~た、○○さんと同じこと言っている…○○さんも…。( ̄∇ ̄ )


頭悪いとか頭足りてない人でも狂ってなくて意地悪じゃなけりゃいいとしよう、もう。(笑)
つか、オバチャマ、何故か引かれるんだよなぁ…(なんで?)


「純情さ」が残ってるから?
意地悪な人は純情さがないから苦手かも。
この記事についてブログを書く
« 知人との掛け合い | トップ | 失敗に腹を括れないから問題... »