ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

負のスパイラル突入〜泣き笑い

2020年06月11日 17時39分00秒 | 観察屋ねーさん
狂っている人に

新たにまた手段や手法を授けてしまう

という、

愉快犯?
親切心??(ならば偽善者だわ)

が、ここにも登場したぁぁぁ!!!


そしてやっぱり最初の印象から、

「この方注意だわ」フラグが立った人

この方がそれをやってるわーーー!!!


まさに的中〜!!!!


あー、知らん。頭痛い。笑


やっぱりこの方だよなぁ。
システムの不具合対応とか開発先とのやり取りに如実に出てるもん。苦笑

この、

「私は詳しいんです!」
「知らないんですか?常識です。」
「このセミナーに出席しました、共有します!」

こうやってアピールして知ってる人を気取る(根っこは人が良くない)愉快犯めが。笑

集る連中も連中や。苦笑
この記事についてブログを書く
« コロナ禍で収益さがるかよ〜... | トップ | 日本のインターネットが絡む... »