ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

日本のインターネットが絡むネットワーク構築事情、、、

2020年06月11日 20時29分00秒 | 観察屋ねーさん
日本はインターネットが絡むネットワーク構築の専門家っているのかなぁ。

非常〜に怪しいんだよなぁ。
実はいなくない?

こんなもんじゃない?
こういう風にしろってセミナー講習で聞いたもん!

こんな程度の認識が常識化してるだけ。

わかってる人はセキュリティをセキュリティソフトで守ろうとしないから。

ネットワーク構築段階で壁を作らないと!



これをしないから、つまらんルールが沢山出来て、つまらんセキュリティソフトをあれやこれや入れ替え、度にまた不具合が起き、利用者側の作業をやたら複雑にして、神経症気味の風紀委員みたいなのを登場させちゃうだけ。
この記事についてブログを書く
« 負のスパイラル突入〜泣き笑い | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »