ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オジサン51♂のツッコミ

2011年08月21日 14時59分40秒 | 知言葉
ツイッターねぇ、オレは一切やらないけどねぇ。
携帯電話も「もうこんなもんいらないなぁ・・・」って思ってるくらいでねぇ。


あぁやっぱりやってないですか。
私もやらないで~す。
インターネットを使って情報収集してるときに覗いたりはしますけどね。
それよりもなによりも、ツイッターをブームにさせようとしてる頃に、「○○なう」ってツイートするみたいな伝授がありましたよね?
もう、あれに「本気で寒気がした・・・」っていうかね。
だって「何を今さら「なう!」だよ。」って思いませんでしたか?
「「流行の再来!?流行言葉にしたいの?」にしても猛烈に寒気がする・・・」って思いませんでしたか?
「なう!」なら「銀座ナ~~~~ウっ!!!」が一番ナウですよねぇ。
「ナ~~~~ウ、コマーシャル!」こっちが全然ナウですよ。


それもかなりイタイよぉ?今じゃさぁ。
うはははは・・・・


そうですかぁ。
だって「銀座ナ~~~~ウ!!」でいいもん、わたし!ウハハハハ・・・
「昭和の人」って言われていいもん、わたし!!


ツイッターの「なう」はなんだか誰かの言い分があって「なう」って言葉に至ったんでしょ?


にしたって、そんな理論はどうでもいい感じ。
そういう言い分があって○ブーム(×流行)が成り立つあたりが「ダサイっ、ダサダサっ」って思っちゃう、わたしはね。


銀座~~


な~~~~う!!


な~~う


コマーシャル!!


これじゃなくっちゃねぇ。


ウハハハハ・・・・
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その638 | トップ | 今日突かれたお言葉・その639 »