ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

お前のところに100万人の雇用を生んでいる、、、では、

2017年01月31日 21時29分59秒 | 観察屋ねーさん
「おたくの国に100万人の雇用を生んでいる、、、」

では、おそらく、いや、絶対にあのオジサマには通じないと私は感じる。

そんなこと言えば、

「そんなことしてるより、おたく、自国の生産に戻したら?
だからおたく、就職難や格差が生まれてるんじゃないの?
おたくの国の若い連中雇って国内生産したらいいじゃないの。
うちの国はうちの国の自動車会社で雇用を創出したいのよ。」


と突っ込まれてもおかしくないと思うから。


今日の昼、都内某所。
ト○タを罵倒する街宣車が走ってました。
「ト○タ自○車は犯罪をやめろ!」とまで言い放ってました。
誰からお金が流れてるんだか。


つまり、国内産業回帰→安い電力大量確保が急務→(ひとまず在庫ある原発は)原発再稼動になるよね?多分。


この記事についてブログを書く
« ハッピーでいなければ!がア... | トップ | 「褒められる=やる気」には... »