ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ハッピーでいなければ!がアリアリだと、、、

2017年01月31日 20時41分43秒 | 観察屋ねーさん
痛々しい。

痛いのではない、痛々しいのだ。

で、実は、

「ハッピーでいなければ!」

で、頭が縛られてる人がハッピーな状態が保たれてると、

躁鬱の躁状態にスイッチが入ってしまうようで、

その狂った?ようなはしゃぎようにまわりで見てるほうがたまらない気分になる時がある。


誰かは冷静に覚めた口調で呟いた。

ヒドイ病みようだ、、、と。


あれは病みなのか、、、
なんなのだろう、、、


「想像を超えた○寂しさ?(×孤独とは違う)じゃないのかな?」

と感じることもあるんだが、私は、、、
だから話しかけられたら相手するようにしてるんだ。あまりにも哀しそうで。
この記事についてブログを書く
« どうでもいいてすよ | トップ | お前のところに100万人の雇用... »