ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん28の評価

2010年10月15日 19時50分11秒 | 知言葉
あの人(52♂)やっぱり鼻がききますよね?
「さすがだなぁ…」と思いますよ?


流行?
世の中の動き??
人の見方???


人の見方かなぁ。
あとは世の中の動きの案外先のところをとらえてるところはすごい。


ふんふん。
でも仕事で付き合ってる業界の環境もあるもんね。
「身を置いてる環境がそうさせたんじゃないのかなぁ…」って思うから、じゃぁあの人の素の状態で「常に何かに鼻をきかせてる人か?」といえば、ちと、それとも違うような…みたいな、ね。
流行とかべつに特別好きでもないタイプにおみうけするしさ~。
ただ「人をよく見てる」のはあれはあの人本来の習性かと。


うん…
でもまぁ鼻をきかせてるからすごいです。


そうよねぇ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その326 | トップ | 「幼稚」と「子供」 »