ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

気がキツイ、心が強い。

2010年08月13日 14時43分54秒 | 2種分ねーさん
「気がキツイ」ほうが同時に何役も引き受けさせて案外大丈夫。
甘え上手、手放し上手だから。
でも途中でいきなり放り投げ出す((感情で)キレる)可能性があるんだけど。




「心が強い」ほうは同時に何役もやらせようとすると「なんで?なんの為??わけわかんない、馬鹿じゃないの??」みたいにフテるよね。
甘え下手、手放し下手だから。
ただ~~し投げ出さないね、最後まで。自分でやり切る。

投げ出すってより、「はい、すみませんがここまで。(仮に怒っていたとしても吹っ切れてる、キレてない。)」と言ってから立ち去るみたいな。



手強いのは後者だよ、ドハハハハ。
ややこしいのは前者、面倒臭いのは後者。


後者を抱えた人は腹括らないといけないよ?
前者を抱えるほうが案外楽かもね。な~な~になれるから。
この記事についてブログを書く
« ココロの中のコトバ(パート2) | トップ | 今日突かれたお言葉・その275 »