ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

そんなに欲しいならくれてやる〜

2018年11月30日 19時04分30秒 | まんまねーさん
私の基本姿勢。

そんなに欲しいならくれてやるよ〜

なんですが、

「絶対あげたくない!」って人はいるんだね。
「人の分まで取らないで!」と頑な人。
私なんかからすると「そんなつまんないものあげちゃえばいいじゃない、欲しがってる人に。」って思っちゃう。

仕事なんか特に。

私やります!って仕事欲しがる人には、「そんなに欲しいならどーぞどーぞ」と渡しちゃう。

そうすれば自分は別の何かを詰め込む時間が出来るからね。

フローやルーチンに落ちると、その作業は誰かにくれてやりたくなる性分は昔から。仕組みを組み立てるほうが好きなんだな。
この記事についてブログを書く
« やってないと忘れちゃう | トップ | 「余計なことはしないで」の2種 »