ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん39のオドロキ

2010年07月16日 22時53分05秒 | 知言葉
へ?若い男子とバトったんすかぁ。(面白がってる)

オレはすぐ謝っちゃいますけどねぇ。(面白がってる)



は~~~~あ、と。

「スナックZ」にて。

コウヅ先輩、厨房で聞いてる、と。

(さて、兄さんはこの先に「キシモリトシロウ」になれるか!? なるよねー。なれよー? 無理かー?
キシモリトシロウだって外国に「チェーン展開するレストラン」の研究をしに行ったんだよねぇ。
兄さんもバブル弾けて少ししてホテル厨房とか経団連厨房に「ちゃうっ!これっ!!」って日本飛び出してフランスに修行に行ったんじゃん?
片道キップと矢沢の「成り上がり」だけ持ってさぁ。(すごいよねー、ホントにいるんだから。)
まぁビジネス研究じゃぁないけどねぇ、兄さんのはねぇ。
ただもうチェーン展開ビジネスじゃなくっていいと思うしねぇ。
そういう意味でいい修行したんじゃないのかねー。)


ウハハハ。
この記事についてブログを書く
« オヤジに探り | トップ | 想像してごらん? »