ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

♪どこまでも~限りなく~~自分に都合よく解釈するね~~

2015年07月17日 23時48分10秒 | 観察屋ねーさん
はい、globeの♪デパーチャー(カタカナですみません)を替え歌しました。


いやぁしかしあのオヤジサマ(←有名人)、やっぱり何にもわかっていな~~~い。


あそこまで自分に得意になれる人もスゴいというか、ガチ左翼系にありがちな、他人を単に○利用(×活用)してるだけなのに、

「みんなにフレンドリーで、みんなと分かち合って、自分って優しいでしょ?」

とでも言いましょうか、

まぁおそらく自覚というか計算高さから、その自惚れを自惚れに見せない、さも控え目で下に出てるような、あのテクニックの凄さ。


あのオヤジサマみたいな人達を相手しちゃうから早死しちゃうんだぞ?
あっちのオヤジサマ??


しょーもな。(失笑)
この記事についてブログを書く
« 今日のチーン♪(ナンマイダ) | トップ | ほんのり甘いお抹茶でノスタ... »