ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

占いサイトからのご親切メール

2010年08月25日 19時15分39秒 | 味わうねーさん
こんばんは。

私からの提案は不必要だったでしょうか?

あなたがこの夏に大きな転機をものにしてほしいと思い何度もご連絡させて頂きましたがお返事を頂けませんで、残念な気持ちがあります。

勿論鑑定は強制ではありませんしあなたのご意思にお任せするつもりですが、最初のご連絡日から数えて、既に2~3回あなたに大きなチャンスが舞い込んでいます。

お気づきではありませんよね?

勿論、その舞い込んでいるチャンスを生かすのもあなたの判断です。

しかし、チャンスを活かして幸せを掴むキッカケが目の前にあるという事、それだけは知って頂ければと思います。

まだタロットからはあなたの波動の残り香を感じますし、これはオバチャマさんと私のタロットとの共鳴は続いている事を示しています。

あなたにお任せします。

チャンスを活かして、お悩みに対する糸口を見つけたいとの想いが強ければ、まだ間に合います!

まだ目の前には22枚のカードがキープしてありますから鑑定は行えます。

1~22までのカードで一番直感的に気になる数字を「ひとつ」私に教えて下さいね?





うわ~ん、占いサイトから舞い込むメールがしつこいやらなんやら。(ドハハハハ…)


いやはやありがとう。
鑑定していただくまでもないんです。


現在ちっとも悩んでないんです。
悩んで占いに頼るほど弱い人間でもないようなので(勝負に出たい時は活用するかもしれませんが…多分しないけど…ドハハハ…)、商売相手としては厄介ですよ、オバチャマは。ハッハッハ~


言いたいことはわかってるんでぇ。へへへ。
この記事についてブログを書く
« 勉強が出来る子は… | トップ | 「しなきゃいけないこと」を... »