ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今すごく自分で自分を戒めること

2023年10月07日 22時06分00秒 | まんまねーさん
こら、時間を巻くな!
わざと時間をかけろ!!


何度も私の周りに飛んでる天使様がそう伝えてくるんだよね。笑

こんなにもはっきりと意識してるのは初めてかも。

なので効率も合理性も完全に捨て置いてます。
効率と合理性を即座に思いつく超アナログなやり方と人らの現場なのですが、これが今(ナウ)の世に健全に残っていることに「何か」を感じるから。

関わっている人をコントロールせずそのままやれている中で自分の経験をどう活かすか?活かされるか?っていう問答をしながら漂っております。

表に立つ必要がないので、裏っていうか、奥から見定める気持ちで漂っております。

まぁ大丈夫って感じ。

何で?といいますと、いる人らが世間(俗世)に流されてないから。

冷静だねぇと言われる理由はここにあるかな。
この記事についてブログを書く
« 秋の夜は考える。 | トップ | 頭痛に繋がる甘いもの »