ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

結果、ひと芝居が・・・

2014年05月20日 21時22分55秒 | 味わうねーさん
こことあっちとこっちに波及して結果良かったかな、的な。




・・・そうやって人を試すのやめなさい。(陰の声)


・・・だって、だって、あんまりなんだもーーーーん。


・・・「まぁひとつ、こんな脚本でぇ、ひと芝居打ってどうなる~~~ん?んん??
    よっしゃぁ、このタイミングだ、よしっ!!」
    ってやるしかなくなるだよ。


・・・誰も悪者にしないから、オバチャマの脚本。
   キレられても、泣かれても、「ケロッ、あら?」と持って行くようにするから。
   結果、出番全員につけることになるから。(要所にいる全員出したった!!)
この記事についてブログを書く
« 『○○計画』というネーミング... | トップ | ルール化の意識じゃ仕組みは... »