ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

姪の忠告・2

2008年06月24日 08時39分25秒 | 姪言集
おねぇちゃん、
オトコを寄せ付けないオーラが出ちゃってるよ。
仕事はいいから、とにかく早く再婚して従兄弟作って!




いやぁ、うはははは。
中2女子からキビシイご指摘を受けました~。σ(^◇^;)。。。

「こう見えたって、彼氏も切れ目無くいたし、結婚も一度してるからいいじゃ~ん!そうやっていじめないでよ。わはは」

って言ったら笑ってたけど。


実は嬉しいの、こういうこと言われるの。
見限ってたら言わないしねぇ。
明らかに見込めない場合も言わないしねぇ。


皆様のご期待に添えずすみません。(笑)


オトコ寄せ付けないよりも、も~ほんとに面倒臭いの、個人的に男性とお付き合いするという行為がねぇ。ヤバイねぇ。(笑)
この記事についてブログを書く
« パラダイス・ナウ | トップ | 時に無理は必要だけど、無茶... »