ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今朝みた夢

2014年02月23日 00時12分04秒 | まんまねーさん
昼に友人♀と待ち合わせしてたのに0700に一度目覚めてから、「もうちょっといいか。」で二度寝したらこんな夢を見た。



いやぁ、専門学校の時の男子(特に親しく遊んでた三名)プラス女子が出てきて。


それも当時ではなく今この年齢の自分等。


彼らがあまり老けてなくてそこそこかっこよく、

「まぁ。」

と思いつつ、個人的には会っても付き合うまでいかなかった一人の男子とシンパシーを感じつつ、

「今日遅くなったら○○さん送ってね~~~」

と相変わらずのオバチャマ。


○○さんも、シラッと「おお、わかってる。」とか言いつつの。



そんな感じなのに久々会って一番親しげに話し込んでたのは、一番垢抜けてかっこよくモテてて、慎吾ちゃんみたいなサーファーな彼だった…みたいな…。



パッと起きたときに自己嫌悪がしました…(ガクッ(笑))



意識してる先はやっぱり○○さんなんだと思う…。



今さらいい思い出。(笑)
この記事についてブログを書く
« 「やりたがり」と「やる気満々」 | トップ | 江戸っ子はせっかち »