ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

昨晩のニヤニヤ

2017年10月18日 12時05分56秒 | 観察屋ねーさん
昨晩のニュース番組で安倍首相の一日追跡みたいなのをやっていた。

出先で食事に利用したファストフード店がモスバーガー。

私はテレビを見ながらニヤニヤが止まらなくなった。


2006年頃に関わっていたお得意先(東海地方)の重鎮に、何かにつけて、

「モスいいだろぅ?」
「モスがあるんだよ、ここにも。」


(どちらかというとわざわざ)モスに度々連れて行かれたことがあり、

「なんでこの超超超金持ちのおじさん(趣味=納税、地元貢献、会社の自室にさざれ石(君が代に歌われてますね)が置いてある愛国精神丸出しの方(はじめ入らせて貰った時に「ぬを!?ヤクザ?」と思い違いしてゾワッとした記憶。爆笑))がモスモス言うんだろー?
この方がこの地域に誘致したのかな?もしや?」

と思ったほどだった。


〇愛国精神(×ヘンなかっこつけのリベラル)の人はモスなのかなぁ、、、みたいに考え始めて、ニヤニヤしはじめたのね。


ちなみにモス好きの知り合いは「だってどう考えてもモスがファストフード系のハンバーガーショップの中じゃ一番美味しいもん!美味しいハンバーガー食べたいならモスでしょ、誰も。ただそれだけのことが偶然一致しただけじゃないのかね?」だとさ。
この記事についてブログを書く
« ハゲ、デブ、ブス、バカ | トップ | 新曲、映画、ビッグエッグ! »