ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

くーまんの部屋

2007年05月28日 19時05分03秒 | 味わうねーさん
東芝製の携帯電話についている機能「くーまんの部屋」。

暇な通勤時間で、くーまんの部屋の「さつえい・外で撮影」機能のバックの景色がどの駅で切り替わるか試してみた。

ねーさんとしては多摩川を超えたら横浜の中華街の景色に切り替わると予想していたが、新丸子駅に到着しても東京タワーのまま。

しかしなんだ、電波が弱くなる場所ではこうなるのか、新丸子駅の手前で一瞬さるの景色に。なんなんだ?

新丸子駅を出発して少しすると、中華街の景色に切り替わりました。
そこが境界線だ!

しかし暇だねぇ…あんた。忙しいハズなのに。


/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 常識2種 | トップ | 今日の出張はこんな出来事 »