ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今年でタイマーは切れるか・・・なぁ!(←よしお風で)

2013年11月20日 20時54分56秒 | 考えるねーさん
3年前の2010年の自分のブログを漁っていた。

したらばこんな記録があった。

この3年後を予言しているような・・・



(2010年10月09日のブログ)

予感がするんだが・・・

ユーミンはどこかで軌道修正する必要に迫られると思うんだよなぁ。

てか、しないか、もう。(笑)
宇宙旅行しに行っちゃう感じだろうね。(笑)

そっか、そっか。

神秘っぽいこと、精神的なことに興味を抱いているような風なんだけど、
資本主義経済のマネーにはしっかり乗ってやっていく超現実的なあたりが「さすが」なんだよなぁ。

今もまだキッチリあっち側も立ててやってる感じを受けるしなぁ。
あそこら辺の計算力が「さすが」なんだよなぁ。

つまり「そういう人だ」ってことだよねぇ。
「こうだからこうやるんですよ。」ではなく「こういう人ですんで。」ってことだよねぇ。


▼2013年のコメント

今回のユーミンのツアーはバンドのメンバーを30代にしたり、衣装デザインも篠原ともえにやってもらったりしてる。

ある意味においての軌道修正かと・・・




(2010年10月12日のブログ)

今日突かれたお言葉・その317

卍LINE vs 窪塚洋介 / 狙うはダブルノックアウト / 3年以内

卍ラインさんのツイッターより。


がんばれや~~。

オバチャマ的にはダブルノックアウトしちゃった後は、

「ペコ(ピンポン)&テル(ランドリー)の成熟系」

がくる(これが真じゃないの?この子。)といいと思うんだよなぁ。



▼2013年のコメント

卍ラインさんも「3年以内」と言っていた。
リミットは今年!



(2010年10月25日のブログ)

12月28日は武道館だぜ、いぇい!

(元)イエモンの吉井さんのライヴー。
こういう系の邦楽ライヴは初めてだなぁ。


▼2013年のコメント

思えば吉井さんのライブも3年前から行き始めたのよねぇ。
今年はロビンソン10周年、吉井和哉20周年のライブが年末に!
我、福岡参戦っ!!



(2010年10月28日のブログ)

タイマー残り時間。

あそこ(某S社)に実際に長年在籍していたあの人が「あそこはあと三年」と言うのと、作り演出してきた内容が似ておりますから、やっぱり「あと三年タイマー」はかけられていると読みます。

だけどタイマーが切れた後はあそこ自体がホントにどーする気なんだろうかなぁ。

「てんやわんや」をまた下請けに平気な顔して「なんとかしてぇ…自分達じゃどーにもならない…」って言ってきそうじゃないかい??(※もしやあの当時のように!?)

そうなる前に下請けから逃げられませんようにネ。

(結果的に「自分たちがそうしちゃった・・・」みたいなことになりませんようにご注意!)


▼2013年のコメント

あの兄さんは裏を観てきていて「あと3年」って弾き出していたと確信している。
○○タイマーって流行語まで作っちゃったところねぇ。
リミットは今年・・・




早く1985年に戻して~~~(バックトゥザフューチャーもそこに戻ったジャン。)
まぁちまたでは80年代がフューチャーされてる今年ですがね。



この記事についてブログを書く
« 「大人になるのをやめてしま... | トップ | 今日突かれたお言葉・その909 »